2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が

悪魔主義ですか。というかどちらさまですか。『かしこ』って使うって事は女性なんでしょうけど、思い当たらぬ。んー…ネタって可能性もあるのか。ますます判らん。 しかし何故かしことは女性だけなのか。男尊女卑の関係か。男女平等とか謳われてはいるけどな…

悪魔の証明

こんばんは、今日はお疲れ気味のメフォストです。食事してシャワーも浴びたのであとは寝るだけです。まぁ、寝ないですが。某浮気者さん生きてたのか(笑その説明を受けても私的には『悪魔で』と通そうと思う自分ガイル。意味的には悪魔になったとしても、で。…

見つからない

見つからないんだよ… 青い鳥が。 という訳でこんばんは、メフォストです。特にタイトルと冒頭文には意味無しです。悪しからず。強いていうならネタが見つからない。 そんなこんなでなぁなぁで始まった今日記ですが。こりゃ読者数減るわ…(笑まぁ、誰も読んで…

達成

目標って訳でもなかったけど、今日で一ヶ月連続更新となる訳ですよ。流石に書く事がなくなってきた。変化ないですしな。 今日は休みだったので久し振りに読書してましたよ。久し振りに読むとアレですな。眠くなる。やはり読書は普段使わない脳の活性化には良…

契約

それは約束。二人の望み。生きる 希望。幸福の約束。独りよがりの 約束だとしても、違えたくはない。失う事は考えられない。相手もそうであろうと思うのは 傲慢だろうか。 お互いの距離。隔てる壁。様々な事象。困難に対して 絶望を感じずにすむのは望み故か…

願望

または希望、野望、切望。私は現在不幸な事はなく、幸せと言えるかもしれない。自分の思い通りにならないからと言って、不幸だ、なんて思う時期はとうに過ぎた。それが世界の在り様だと理解してしまった。その時、私には夢がなくなった。 悪魔の名前であるメ…

昇格

久し振りにLVアップしましたよ。1年以上振り。次のLVアップは来年だろうか。今日はMC3で。最初はカルテットで。騎士さんが抜けてトリオで。dmやらも狩りながら何とかLVアップ。ご協力感謝。さて、これからはどうしたものか。スキル上げこみで天上にて解除…

変身

今日変身してる人を初めて見た訳ですよ。街中で。変身したら何かメリットあるのかねーそんな訳で今日は久し振りに狩り行ってきましたよ。某ちみっことMC1へ。狩り中に剤が切れたので戻り。で、話はMC4へと流れ未経験だと話しているといつのまにやら行く事に…

停滞

過去の日記を色々読み返してみたのですよ。なんとー95になってから1年経過してるわ(笑92→95は数ヶ月だった気がするのですが…この1年で一体何をしていたのだろうか。そういえば引っ越して1年経つなぁ一人暮らしして1年ですが。一人暮らしは慣れたものの…

冷夏

昨日今日と涼しいのですよ。涼しいのは良いのですが、雨を伴っている。というか雨降ってるから涼しいのか?お陰様で眠気が…冬をこよなく愛する私としましてはこのまま秋になってほしいところ。無理でしょうが。夏は北海道、冬は沖縄とかそういう過ごし方をし…

昇天

という訳で昨日書いた通り打ちに行ってしまいましたよ。北斗SE。初BBは単発でしたが何か。しかし次のBBで29連昇天。愛を取り戻し、新曲も披露してきましたさ。しかし29連で2900枚程。旧北斗に比べるとどうもなぁ…まぁ、打った感想としては。・演出使い回しば…

新生

遂に北斗の拳SEが導入となる訳ですよ。 えぇ、スロットですが。前作北斗の拳はギネスに申請しそうな勢いで売れたのでその後継機には並々ならぬ期待がありますな。そういう私も例外じゃなく打ってみたい訳ですが。最新台を初日で打った事ってないんですがね。…

根源

遂に全てを黒っぽく出来たので満足。前の色と比べると断然良いと思うのは自己満足ですかそうですか。という訳で前の色と現在の色を比べやすいように合成。うん、載せると小さい。より細かく見たい人は保存して拡大だ!これでやる気が多少出ますが、暑さにや…

悪戯

文面から即判ってしまうのは何故でしょうね。これで違ったら笑ってやってください。そうそう、何気に20連続異常以上更新してる訳ですよ。私がケンシロウならラオウが天に帰っちゃってますね。 それはさておき隠し子といえばーってかコメントが真実ならその…

趣味

まぁ、多趣味なのですよ。1日が23時間56分じゃ足りないと常々思っているほどに。読書、スロット、ゲーム、ネットサーフィンetc…休みの日は1日48時間とかになったら色々遊べるんだけどなぁとか無駄な事を考えた。働かないと生活出来なくなる訳で。趣味ばかり…

回答

某日記にて心理テスト風なモノがあったので回答してみました。3・匿名 4・友人に会わない中でも割と会う部類の友人 5・小学校来の友人 6・兄貴 7・兄嫁 8・I don't know the truth 9・God knows... 10・雪、無音、窓辺にて。 11・愛を取り戻せこ…

待望

一般装備アイテムの染色薬が実装。染まるところは決まってますが。課金アイテムですが。120円ですが。ジュース1本分ですな。あのだっさい騎士帽子も色を変えれば少しはまともになるかも。服も盾も黒に染めようかな。ランダム染色だからいくらかかるか判らん……

懐古

浮気者と評判の鰤さん生きてたんですねぇ。あまりにもタイムリー過ぎて狙ってたんじゃないかと思うほどのタイミングで登場。しかし何処のお嬢様になられたのか。え、結婚した?(笑と、まぁ、あまり突っ込むとイメージが崩れると苦情がきそうなのでこの辺りに…

毎日更新すること

はや半月。こうやって見ると早いものですな。ちなみにここ更新するのに小一時間かかります。ネタがないんですよ。ネタがあるほど波乱の人生送っている訳でもなし。そういえば八犬伝の頃はどういう事書いてたかなぁと思った。嫁曰く真面目な日記だったそうで…

人の想いは

光速に勝るのか。という訳でこんばんは。メフォストです。某日記に七夕の願いはいつ叶うのかという疑問が書かれていた訳ですよ。調べましたとも。 ベガまでが25光年離れている。 アルタイルまでが17光年。願い事受け取ってくれるのが織姫なのか彦星なのか判…

今日はなんと

かの有名なロズウェル事件が発表された日。 1947年7月8日…だっけな。 実際の事の発端はその六日前に起きてた筈ですが。その六日間の間にどんな隠蔽工作が施されたのでしょうね。最近になって正式な発表がありましたが、何だか怪しい感じ。 UFOは軍の秘密実験…

七夕に願いを

タイトルを検索したら相当HITしそうだ。 そんなチープなタイトルで始めた今日記。七夕とはー 織姫と彦星が年に1度会う事を許された日なのですよ。 クリスマスよりも恋人の為の日に近い。クリスマスなんて基督の誕生日とされる日なだけでしょ。 そう考えると…

文句言っても仕方ないけど。

忌々しい。 あぁ忌々しい。 何故夏はこんなに暑いのか。早く秋冬にならないかと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか。 さて、コメントに書かれてたのでレスしときましょう。mixi>招待されないと出来ないとかいうやつでしたっけ? ブログやらメールやらが出…

期待などしていなかった

でも心の何処かでは期待していたのだろう。 毎週やっぱりか、という諦観にも似た思いと、落胆を感じる。同じように思う人は私の他にもかなりいるだろう。それがネクソンマジック。という訳で今日の定期メンテにより、アタックで落ちるという不具合が修正され…

怒涛の10連コンボ

眠いのですよ。 今日は更新しないで寝ようと思ったのですよ。特に書くこともないのですよ。頭痛もするのですよ。まぁ、そんな感じですが定期更新っと。最近はPS2にて遊んでいる訳ですが。 現在進めているのはヴァルキリープロファイル2 シルメリア なの…

望むところだ

天変地異。 って事で9日連続更新。多分。まぁ、普段からあんな格好ですとだけ言っておきます。(謎 流石に夏場は半袖とか着てますけど。 本来は長袖が好きなんですけどね。そろそろサングラス買い換えようと思う次第。 屋内でも外さなかったりしますからな。 …

何日連続だっけ…?

という訳で定期更新。 定期というのは寝る前ということですな。基本的には寝る前に書いてます。 例外的に朝起きて書くこともある。まぁ、つまり午前に更新されてなければその日は更新されないと。 別に決めてる訳でもないので不定期な事には変わりない。とい…

煙草増税

遂に今日から増税ですな。 1本辺り1円アップって事で20円アップ。 私のは350円になった訳ですな。遂に1000円で3箱買えなくなったか。地味に面倒。 しかしながら銘柄変える気もないのでこのままか。私の銘柄はフィルターが特殊な為、これに慣れると他の銘柄が…