2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ何日か

散財してしまったので資産運用について考えている訳ですが。魔で耳狩りが一番堅実かつ手っ取り早いか…騎士で氷でドロップ狙うのもありか。はたまた一攫千金で最下層の99服を狙うか。30億って何だよ…それほど性能が良い訳でもないのに、そこまで出すって…

ようやく

悪騎士二次天上スペルバーバリアンスピリット習得。 効果はAC+20 DAM+15 一次スペルであるエヴィルバンガードとは重ならず。苦労した割には効果微妙… 努力は必ずしも報われる訳ではないという良い例だ。それにしてもバンガードはデメリットなしでHIT+20なの…

最近

天上界で新スペルを覚えるべく頑張ってソロしてる訳ですが。 BP自然回復すると思ったら天上界のみらしい…天上界のみなら新スペル覚えても微妙かなぁと思いつつ他にやる事ないのでやってますが。善悪LVが上がる毎にHP、MP、SP上がりますし。 HP5、MP2、SP3。 …

orz

まぁ、ちょっと前ですが動物はめでたくサンバワイキになったので。予告通り売りました。代わりにエルモアが届きました。何でサンバワイキ…orzアスやっててこれだけ脱力したのは初めてですな。いつかきっと魔女を手に入れてやる…せめて黒尽くめファシーネにな…