2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100回目記念

私がこの不定記をつけるようになって、2年と3ヶ月ほど。ようやく3桁に乗った模様。実際にはもうちょっと多いんですが、様々な事情により掲載出来なかったので。本来なら、今回の不定記も、元々書くはずだった内容とは違います。それは、私のPCの中だけに残し…

閲覧者の皆様に質問。

男女間の友情は存在すると思いますか? 恋愛に発展しない前提で。高校時代、友人とこの件について語り合った事を思い出しました。友人の答えは『ある』私は『私達、友達のままの方が良いと思うの』という話をしました。(笑 結局はあると思うわけですが。さて…

そこのお嬢さん。

本日のお買い上げ3万円。 色々と買ったらこんなことに。 ちなみに服やらアクセサリーやらは買ってません。生活に必要な物を買ったらいつのまにか。まぁ、使う物だろうから良いかなと。 ちなみにタイトルは特に意味もなく。 さて、バトン返されたので返さねば…

他の皆もやってるじゃん。

他の皆が殺人を犯したら貴方も人殺しますか? 貴方が言ってるのはそういうことです。今日の名言。 仕事場で言った訳ですが。 それはそうとバトンが還って来てちょっと嬉しかったり。 っつか誉めすぎなんじゃないかと。(笑>砂さん、ちみっこ。ゆ。さん>>メイ…

むー

何やらネット巡回してたら知らぬ間にバトンとか回されてた…という訳で答えてやるさ、ちみっこ。 ■あいつバトン☆■ ---------------------------------------- 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達、恋人…