100回目記念

私がこの不定記をつけるようになって、2年と3ヶ月ほど。

ようやく3桁に乗った模様。

実際にはもうちょっと多いんですが、様々な事情により掲載出来なかったので。

本来なら、今回の不定記も、元々書くはずだった内容とは違います。

それは、私のPCの中だけに残しておこうかと。

もしくは全てを終わらせた時か。

まぁ、何を言ってるのか判らないでしょうが、まだ終わらせたくないらしいですね。

書き続けた方が良いという方もいらっしゃることですし。


本来書く予定だった一文ぐらいは載せておきましょうか。

鋭い人ならどういう内容か判るでしょうが。






辛い時、私は優しい言葉をかけられましたか?

悲しい時、私は一緒にいる事が出来ましたか?

楽しい時、私は一緒に笑えてましたか?


こんな感じですね。

重要な部分は書けなかったけど。

まぁ、突っ込みはない方向でお願いします。



皆、元気に生きて。