2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リミッターを解除(はず)させてもらう…!

=死亡フラグ。 元ネタ分かる人は割といるだろう。 何でこんなタイトルになったかは、3次装備全解除したから。謎とか言わない。メダルがあと1段だったのを、ルミナーソロしてジェム集め。 運良く一回の狩りで集まったので、100%ジェム投入で解除。 勢い…

さらばルミナー ようこそリヒネ

という訳で遂にというかようやくというか善悪61に。これでルミナーへはドロップ目当てぐらいでしか行く事がなくなることだろう。長かったのう。去年から言ってた気がしますし。休業してたけど。服が入手出来ないのでもう71目指しちゃおうかなとか…解除済み…

今日の成果メモ。

善悪経験240万 信仰経験260万頑張った。 ようやく善悪61が射程範囲に。 @400万程で。 しかし聖や修だとこの経験で61になってるというのに騎士だと59とか。 地上でも一番必要経験多い職なのに天上でも一番多いとかどういう事なのか。育てるスキルが多い訳でもな…

初挑戦。

ということでひょんな事から始めてみた。何をかというと、WIKI編集。 アスWIKIではない。 やったけど。ここでいうWIKIは攻略WIKIなどではなく、フリー百科事典WIKIPEDIA。 まぁ、何となくで理解してただけの事を実践しただけですが。さて、問題は書く事が分…