リミッターを解除(はず)させてもらう…!

死亡フラグ
元ネタ分かる人は割といるだろう。
何でこんなタイトルになったかは、3次装備全解除したから。謎とか言わない。

メダルがあと1段だったのを、ルミナーソロしてジェム集め。
運良く一回の狩りで集まったので、100%ジェム投入で解除。
勢いでルミナーソロしてた時にたまに見掛けてた方が騎士♂服売ってたので、購入。
おまけに解除槍もつけてくれました。感謝。
それでいて値引きまでしてくれたという。
久し振りにアスで温情を感じた次第。

あ、勿論かなちゃん(仮名)にはいつも感謝しておりますよ。
何とかやる気を復活するような方法がないものか。
と、思いヴァールギターをエンチャしたところLV5DAM10でアッシュ。
本当にありがとうございました。



話が逸れましたが、ともあれ
脛当て・・・100%ジェム使わず自力解除
ベルト・・・@1段に100%ジェム投入で解除
帽子・・・購入
メダル・・・@2段に100%2個投入で解除
槍・・・購入
服・・・購入
で、コンプリートと。
ソリストの甲斐あって結晶貯まったのが大きかったですな。
メリットってそれぐらいだけど。


服が手に入ったのが最後でしたが、服着用と3次変身と目標LVは変わらずと。
これでモチベーションも高まるというものです。
まぁ、3次服カコワルイという残念な結果もありますが。

それでも3次実装から何となく目標にしてたのが近づいた事は嬉しいですが。

それからの事はその時に決めよう。

来年の話すると鬼が笑うって言うし。

来年まではかけないけど。

来月中には71なってると良いなぁ。

取り敢えずは71称号マルティネ目指そうかなと。

それではまた次回。


以下私信
>>Axさん
4次Dモンスは3次と同じで守護のMPも食われるのですな。
ヒール出来る魔力がない(笑
狙われたら仕舞うようにはしてるのですが、混戦状態だといきなりタゲ移ったりで…
気をつけるんだ!(笑