2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

今日は珍しく狩り行ってきましたよ。 嫁とギルメンのブラさんとムーの戦士と知り合いの聖でデムピ討伐。気力LV3のスペルを無事習得。 ムーだけクエスト受けてなくて無駄になりましたが。(笑 ま、2回目の討伐時には受けてたので行けばもらえますな。その後は嫁…

おもいっきり暴れてらっしゃい

私の愛する人… って事で5連。 ちなみにタイトルの台詞は元ネタでの私が気に入った台詞の一つ。 婚約者の台詞。てか最近この話題多いな。 理由はちょっとはまったからですが。 知らない人は華麗にスルー推奨。 知ってる人はニヤリとでもしておいてください。今日…

素晴らしいですわ

ということで三日坊主にはならなかった訳ですが。今日は残業しようかと思ったんですが、色々な要素が絡み合った結果帰宅。ま、明日も出勤ですしな。のんびり寝ようかと。それはそうとアスガルド。定期メンテでアタック落ち直る事を期待しましたがやはり直ら…

驚天動地

3日連続更新となる訳ですよ。 明日更新しなければ三日坊主と思われるのだろうか。 3連続といえば『チャンスです』とか言われる訳ですが。(謎 ちなみに4連続なら『素晴らしいですわ』となります。(確定 5連続なら(以下略ここ見てる人で元ネタ判る人はいない気…

奇跡の二日連続更新

これからはもう少し頻繁に更新しようと思った午前4時。 皆様如何お過ごしでしょうか。 寝てると思いますが。アスは、まぁ、臨時メンテでF2掲示板が見られるようになったとか色々ありますが、アタックでのクライアント落ちは治ってない模様なので狩りしてませ…

近況

アスやってみたのですな。 何このβテスト。 鯖は日常茶飯事に落ち、アタックでクライアント落ちとかいうコンボ。 久し振りに墓った訳ですが。 これまたバグで名声が99の100%になってる訳ですが。まぁ…経験はしっかり飛んだ訳ですな。鯖はともかく、ア…

VerUp

しましたな。 相変わらずの不具合と仕様変更。 気力システムは有意義なのだろうか。あとは天上界での新ドロップと解除クエストとやらぐらいか。 解除しなければ変身出来ないしなぁ… 変身に有効性があるのかが謎だけど。それはそうとついさっき知ったんですが…

予想通り

水曜日にVerUpですな。 テストサーバー見た訳じゃないので詳しくは知らず。 本サーバーに実装されるであろうもので知ってるのは気力システムぐらいだろうか。 新マップは出来るのかな?それにしても某巨大掲示板郡にて色々見て回った訳ですが。 騎士のトップ…

さてさて

VerUpが近いような今日この頃如何お過ごしでしょうか。 巷(アス内)では課金守護なるものが実装され、育成に翻弄されていることだと思いますが。 えぇ、ご多分に漏れず私も翻弄してますが何か。 そんな訳で今日は守護が50ヘルを越えた訳ですよ。 現在は魔でバ…