近況

アスやってみたのですな。
何このβテスト
鯖は日常茶飯事に落ち、アタックでクライアント落ちとかいうコンボ。
久し振りに墓った訳ですが。
これまたバグで名声が99の100%になってる訳ですが。

まぁ…経験はしっかり飛んだ訳ですな。

鯖はともかく、アタックで落ちるというのは前衛には致命的。
公式では『スペースキーでの攻撃で落ちることがある』と書かれてるけど。
普通にクリックでも落ちるわ。

つまりー
囲まれる→敵殲滅→次のモンスをクリックでタゲる→落ちる
みたいな。
100%落ちる訳ではないですが、忘れた頃に落ちるという。
まぁ、そりゃ墓りますわな。

この不具合直らない限りソロは果てしなくストレス貯まると。

現在の対応策としては、敵をクリックで向き変えず、SHIFTで向きを変えろと。
テンキー派の私としましてはそんな事やってられるかと。

ペアしてても相手に不具合かかるしなぁ
どっちにしろソロしかしてないけど。
不具合直るまではやる気全くなし。

という事でVerUp関係のネタは何もなし。
天上関係では色々動きがあるようですが。
狩れないんじゃどうしようもなし。

NEXON早く不具合直せー
致命的なバグだぞ。

ってこんな所で書いた所で何も変わる訳もなし。(笑