2011-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス★

って事でメリクリですよ。 正直朝っぱらからアレな話をされて今日一日アレな感じだった私ですが。ing冬は正直かなり好きな季節なんですが、嫌な記憶は大体冬だという。何か因果でもあるのかしら。 取巻く環境の変化を好まないせいで、今迄通りにいかないのは…

半年以上空いてました

という訳で大変御無沙汰しております。 長いことログイン出来てなかったメフォストですがこの度無事色々思い出してログイン出来まして。 可な人からようやくスペルを受け取れた次第。世情は変化してますが、特に私は変化することなく、露店広場を徘徊してお…

空けすぎたね…

遅くなりましたが震災で影響を受けた方々に安寧が早く訪れる事を祈ります。一部で私も震災で大変な事になってるとかいう噂でしたが… 何の事はなく無事です。 しかしながら安否確認して頂ける友人達をもって幸せを噛み締める次第です。まぁ更新遅れたのは何も…

新年

おめでとうございます。 めでたいかはともかく、今年も宜しくお願いします。新年は後輩宅にて何人か巻き込まれての集合でした。 ちなみに去年は忘年会、クリスマスと何も集まりしてません。(笑 退職していった何人かも定期的に会うのでこういう繋がりは良い…