新年

おめでとうございます。
めでたいかはともかく、今年も宜しくお願いします。

新年は後輩宅にて何人か巻き込まれての集合でした。
ちなみに去年は忘年会、クリスマスと何も集まりしてません。(笑
退職していった何人かも定期的に会うのでこういう繋がりは良いなぁと思った次第。

まぁ、モンハンしてたんですけどね。
片やモンハン、片やマリカ、ドカポンと分かれてましたがね。
それでもカウントダウンだけは皆揃って祝ったとか。

話は変わりますが職場にて風邪、インフルエンザ等流行ってるようですので、皆様におかれましても御自愛頂きます様。

ちなみに私は先月急性胃腸炎にて五日間ほど死んでました。
風邪かと思って休日診療所行ったら胃からくる風邪と言われ、翌日全く良くならず、病院行ったら胃腸炎と診断されましたよ。

二度と休日診療所は行かないと心に決めました。
後輩に聞いたところ、当番制なので耳鼻科などの先生が診察する事もあるらしいです。

という訳で、休日診療所にはご注意を。

それでは、また次回。



>>遊さん
あけた?めでてぇ!
という事で今年も宜しくと。
天気荒れたかは覚えてませんが、初雪は先週ちらついてました。
今年は良い年になりますよう、関東から呪っておきます。(笑



>>音さん
懐と心はどうしようもないので頑張ってくださいと。
良い人紹介するよ?(笑
ネクソンに地下で前衛も狩れる様にお願いしておいてください。
そうすれば私も頑張れるかも。かも。
PSPのTOはまぁ、買いですね。
あぁ、PSPあるならゴッドイーターバーストが体験版で大分遊べるのでやってみると良いよ!
モンハン楽しいよ!



>>可さん
あけましておめでとうございました。
今年もよろしゅーに!
戦士がまた強化なマイソシアに絶望した!
そして前回の更新からまだマイソシアに降り立ってない事実。
プレミアキャラに成果てましたね…

サクリファイス覚えてみたいですがねー
F2見ても全く流通なかったので募集もちょっとって感じでした。


下手すると個別レスのが長いという不定『記』
今年は何回更新かしら?