いつの間にか2ヶ月

11月12月ってあっという間に過ぎますね。
更新してない言い訳じゃないよ?

色々あったんですよ。
誕生日にPS3貰ったり、モンハンが発売されたり…
まぁつまりゲーム三昧なんですがね。
誰かアドパでモンハンやってる人いないかしら。

因みにアドパアカウントもメフォストで通ってます。
ログインしてないけど。
という訳でモンハン三昧で寝不足な日々ですよ。


あ、そういえばメリークリスマス(
何年もクリスマスらしい事してない気がしますがね。
今年もケーキさえ食べなかった。
むしろ毎年あった社長からケーキの差し入れがなかった。
うちやばいんじゃなかろうか。

まぁ、それはともかく。
言いたい事は「良いお年を」って事ですよ。
年が変わろうと何か変化があるって訳じゃないんですけどね。
これも毎年この時期になると言ってる気がする。


それでも敢えて、皆様にとって良いお年でありますよう。

それではまた来年。


>>音さん
ボルト覚えるのに何年かかりますかね。
新イベントは会話が冗長でやめましたね。
音さんはボルトいっちゃったんだろーなー

>>みるくさん
上述の通り私もゲームが忙しく全く…(笑
運が良ければお会いしましょうー
お体にお気をつけて。

>>carenさん
騎士3次スペルはソロじゃ発動しないって皮肉を言われました。
やっぱり使う機会ないですかねー。
そういえば変身システムが変更あったそうなんで来年には様子見に入ろうと思います。