2012-01-01から1年間の記事一覧

生かされてます。

mixiで更新してるせいかこっちを書くのを忘れてた。前回の不定記がアレな終わり方してますが、生きてます。更新してない間に見舞い、通夜、葬式、送別会と色々ありましたが。弱ってる時の人の優しさは相乗効果があるね。非幸福の後の幸福みたいなもんか。 私…

亡き親友に捧ぐ

親友と言える存在が亡くなったと仕事前に電話が来た先週会ったばかりなのにそんな兆候何もなかったのにそれでも人は簡単に死んでしまうんだな 職場で泣いた思い出ばかり蘇り、『また会おう』という約束は、生涯果たせなく最後に交わした言葉は、『お互い、後…

過去の私と未来の私。そして過去になる私。

という訳でこのブログを全て読み返してみました。今だから言えることですが、意味深な言葉は全て何かしら事件があったようです。読み返して、当時の心情がリフレイン。記憶力は良い方だとは思っていましたが、 見る事によって細部まで思い出してしまうのは良…

今更ながらー

mixi始めてみた理由はまぁ、なんというか。見たい人がいた。って事で。知ってる人は知ってる私のメインキャラIDでキーワード検索すると出てきます。 個人情報は悪用しませんのでしないで頂けると(笑あっちの日記はリアルサイドになりそうな感じで。こっちで…

残暑お見舞い、申し上げます。

暑中見舞いしてないけどね!というか普通に暑いんですよ。 太陽とかもう殺す気かってぐらい。 毎年思うけど、服から煙とか出てもおかしくない。 冷房考えた人とかほんと偉い。まぁ、この暑さでも九州やら沖縄よりはマシなんでしょうけどね。 いつぞや九州行…

僕と契約して

魔法少女になってよ (◕‿‿◕)だが男だ。そんな訳でこんばんは、メフォストですよ。 というか私以外が書き込むわけないんですがねー最近何か(主にゲーム、読書)しながらアニメを見てる訳ですよ。 そんな中で良かったと思うのはシュタインズゲート、とある○○の○○…

好きじゃない季節、到来

例の如く更新が果てしなく空いてしまいましたが生きてました。 生きてるだけ、ですがね。それはそうと夏といえば盆の季節ですな。 幼少の頃は毎年実家の墓参りしてたので夏がくると真っ先に墓参りを思い出すという。 誰の墓かも覚えてないけど。 まぁ、多分…

春ですな

今年は花粉症が目にきてるっぽいメフォストですよ、こんばんは。 ご無沙汰していましたが生きてたらしいですよ。3月下旬ってこんなに寒かったっけ… 未だにコートが手放せないですよ。 大事にしてた手袋を片方落としてしまいました。 大事に、大事にしてたん…

遅ればせながら

あけましておめでとうございますって事で宜しくお願いします。色々と。前回の更新から間空きましたがまぁ、元気にしています。何というか歳を重ねるごとに人との出会い別れの悲しみが深くなっていくというか、涙脆くなったというか。二度と会わない人なんて…