僕と契約して

魔法少女になってよ (◕‿‿◕)

だが男だ。

そんな訳でこんばんは、メフォストですよ。
というか私以外が書き込むわけないんですがねー

最近何か(主にゲーム、読書)しながらアニメを見てる訳ですよ。
そんな中で良かったと思うのはシュタインズゲート、とある○○の○○系
期待してたFate/ZEROはちょっと期待外れだった…

しかしシュタインズゲートは良かった。
同僚にもオススメしてみたら、1〜3話見て『外れアニメだな』と思わせたらしい。
まぁ、そこからはまった訳だが。
少しでも興味を抱いたら是非。
男性+ネットスラングに耐性ある方向けかな。
女性がどういう感想を抱くのかは周りにいないので何ともー

是非お聞きしたいところ。


現在放映中で面白い展開になりそうなのはソードアートオンラインですかね。
MMOを題材にしたアニメなんですが、世界設定が良い。

私もあの世界に入り込みたいもんだー
死んだらそれまでってのに惹かれるのは命を掛けられる何かを求めているのか、死を望んでいるのか…どっちなんですかね。

もしアスガルドやっててあんな世界になってしまっても私は騎士を選ぶなぁ

と、マイソシアから離れて久しい騎士がほざいてみる。


何か現実逃避したくなるのは疲れてるのかねぇ…