残暑お見舞い、申し上げます。

暑中見舞いしてないけどね!

というか普通に暑いんですよ。
太陽とかもう殺す気かってぐらい。
毎年思うけど、服から煙とか出てもおかしくない。
冷房考えた人とかほんと偉い。

まぁ、この暑さでも九州やら沖縄よりはマシなんでしょうけどね。
いつぞや九州行った時は、日差しが痛いっていうのを体感してきましたしね。

そんな九州は大雨で凄い事になってましたが…
無事を祈る事しか出来ない
安否確認さえ、俺には出来ないのだから


地震といい、竜巻、台風、大雨と…
日本はどうなってしまうのか。

この不安定な状況下で結婚率やらが上がっているそうです。
周りもちらほら恋人出来てたり、結婚してたり。

皆不安を持っているって事ですかね。

そんな中、同僚の女の子が妊娠されたそうで、今月末で退職だそうで。
職場で一番付き合いが長かった女の子なのでそれなりの感慨が。
まぁ、旦那も知ってるだけに。

両方同い年なんですがね。
子供早く欲しいと言ってただけに、まぁめでたいのだろうと。


自分の子供とか全く想像出来ないなぁ…
欲しいとか思ったこともないし…
ただ弟やら甥の面倒は見てたのでそれなりには経験値ありそうですな。

子供はともかく、相方はいたら良いなぁ
理想としてはー

って話で後輩の女の子に先日言われた事を思い出した。
曰く、『○○さんの隣にはすらっとした女性が立ってそう』だとか。
その子に恋人を見られたりしたことはないのであくまでイメージなんでしょうがー

そんな人と付き合った記憶は一切ないな。
私が長身だからそういうイメージなんですかねー

その子に霊感が若干あったりして、背後霊とか守護霊が視えてるとかじゃなければ。
まぁ、そんなすらっとした人に憑かれるような覚えもないですがね。


それはともかく、理想のタイプというのもなんですが。
料理好きな人が良いかなってのが大きいかしら。
料理をする人を見るのが結構好きでして。

メフォ『手伝おうか?』女性『邪魔だからあっち行ってて』とか。
           女性『じゃぁこれ切ってて』とか。
まぁ結論作ってくれるならどのバリエーションでも良いと。

というか読み返して思うが、この妄想アフォだな…


欝だ、寝よう…