2008-01-01から1年間の記事一覧

ダークパワーホール。

昨晩習得しました。 良いのう… 何が良いってエフェクトが良いね。 詠唱終わって発動する前のキャラの周りに黒く光る稲光のようなものがまた良い。善悪上げも楽になるわぁ。 21まではとりあえず上げておこうかなと。 BP増えるし、2次スペルもあることだし。クシュ…

女王討伐完了

道に迷ったりしましたが無事女王討伐完了ー 善にして早速悪に。 DPH覚えるためにクシュロンに通ってる次第。 まぁ、11までは余裕でしょうな。 21は…まぁ、頑張れるかなと。 それにしても2次Dで魔法MISS連発。 全部WIS指輪にしてようやく普通に狩り出来て…

祝91

という訳でこっそり魔を91に。 実質89の0%から→91が五日間。 よくマカイラこなしたと… 某ちみっこと一回だけMC3→1行ったけど。やれば出来るもんだなぁ…あとは女王行って善悪上げればDPH魔の出来上がりと。 トナルは素材を某廃人さんが安く譲ってくれて作れ…

新職業年内実装

何でもプロフィット(預言者)とかいう職業が年内実装予定だそうで。 色々調べた感じ、イメージ的に騎士+魔術師の中間辺り? プロフィットだけの特別なシステムがあるようですが。それに伴い、新町実装の模様。 まぁ、作るかどうかは様子見かな。というか実装…

悪変身 続。

と言いながらSSでしか触れない罠。 という訳で最近の変化其の二ー。賊が71になり、守護も71に。さて、賊をやろうかなー、とは思ったのですが。何故か守護クエ中に話しかけられ戦闘ギルドへ勧誘されるという。そして騎士で天上界に飛んだらその勧誘してきた方…

悪変身。

さてさて、この三日間結構変化がありました。 アスの話ですが。別にVerUpとかメンテとかって訳じゃなく。まず第一にー 写真の如くメフォストが2次変身可能に。攻撃力1,5倍は凄まじい…。現状の装備で、火力を上げるとなると結構な額がかかってしまうメフォス…

ヘルシオン女王討伐。

今日討伐成功してきました。 いやはや、ずっとF5更新してましたよ。F5更新忘れると、重くなって、移動も困難に… そういう時は某廃人さんの助言通りPTから離れてF5更新。かれんさんには討伐の説明やら感謝の意を。ドロップ品はなかったので、ヘルシオンの装備…

目新しさ

色々新しいものが増えている中、ほぼこなしてきた訳ですが。 ヘルシオン討伐なるものに参加してきた訳ですよ。氷の女王みたいなやつがいるんですが。開始早々F5更新したら落ちた。(笑 いや、笑えないし。某廃人さんの助言によるとちょっとPTから離れてF5する…

ようやく2

善悪LV51になりました。 しかし、クエスト関係で若干不具合があり、何とも微妙な感じに。当面天上界で狩りはしなくて良いかな…3次装備をするには善悪61以上なんですが… 解除装備に至っては71以上。 善悪51到達経験値が1500万 善悪61到達経験値が3600万 善悪7…

ようやく

信仰LVが51になって称号ベルドレ獲得。 称号で強くなる訳じゃないけど、あるならグレードアップさせたいよね。という訳で、復帰以降天上3次漬け。 某知人にヘルシオン? 連れて行って貰ったぐらいで、相変わらずなメフォストですが。 善悪51になるのは今月中…

4ヶ月って…

あっという間ですよね、喉元過ぎれば熱さ忘れるって言うし。PCがパワーアップしたので、アス復帰…というか再開したのですよ。こっそり。先週ぐらいから再開してた訳ですが、全く知り合いに会わず1週間。で、今日に限って3人ほど懐かしい方々に会い、内2名に…

ご無沙汰

すっかり3ヶ月ぶりの更新となる訳ですが。 その間アスのログイン回数1回とか。いや、ログインはもう少ししてるか。 一回ぐらいしか狩り行ってないとかね(笑しかしずっと狩り行ってなくても割と体が覚えてるもんだなぁと。数年で染み込んだのが数ヶ月で抜けな…

あけおめー

さて、2008年ですね早々に風邪引きました。いや、もう三日目なので治まってきましたが。冬に風邪引くのは珍しいなぁとか思ったり。まぁ、楽しい大晦日、三が日が過ごせたので何でも良いですが。 それにしても、見てる人割といますな(笑ひーさんとやらもネッ…