ようやく

信仰LVが51になって称号ベルドレ獲得。
称号で強くなる訳じゃないけど、あるならグレードアップさせたいよね。

という訳で、復帰以降天上3次漬け。
某知人にヘルシオン?
連れて行って貰ったぐらいで、相変わらずなメフォストですが。
善悪51になるのは今月中は無理っぽいという判断。

来月にはなるだろう…と思う訳ですが。

善悪51は目標じゃなくてただの通過点の予定だが…
善悪61,71とか心が折れる

どうしたもんかー。

善悪51になったらLV上げようかな…
もしくは魔を育てて魔を悪にするかなとか。


まぁ、気が向いたらで。

聖は例のハチ公ポジションからずっと動かず。

育てる気はなし。


以下私信
というかこの不定記自体私信みたいなもんだが。(笑


そういえば見てそうな
>>ゆ。さん。

マビ引退してアス復帰ですかー。

悪にしようよ。(笑


>>かれんちゃん
PCグレードアップしたと言ってもそんなPTに耐えられるかは知らずー
参加することはなさそうです。
13のフルPTなら問題なさそうですがねぇ。

>>パープル
レピオンは完全に未知の領域。
一応受けられそうなクエストは受けておきましたがー

いつかまた教えてもらいますねー。



ではではまた次回。