4ヶ月って…

あっという間ですよね、喉元過ぎれば熱さ忘れるって言うし。

PCがパワーアップしたので、アス復帰…というか再開したのですよ。

こっそり。

先週ぐらいから再開してた訳ですが、全く知り合いに会わず1週間。

で、今日に限って3人ほど懐かしい方々に会い、内2名に日記の更新の事を突っ込まれたので 更新と。

復帰してまずした事ー


其の一
ショトカ整理。

 重要だよね、狩り出来ないしね。

其の二
露店巡り。

 見覚えない物は片っ端から冷やかしたさ。

其の産
大PTに入ってPCの性能チェック。

 これが意外とすんなり動けて満足。
 前まではメモリ256Mだったからなぁ…
 それで続けてた私も私だけど。
 まぁ、メモリだけの問題じゃないけど…

という訳で、最近はフルPTでも満足に動けそうだという事が判ったので、連日即席PTに入って ブイブイと…


とは行かないのですな。

結局天上ソロしてる私ガイル。

一応復帰した理由の一つというか目標の一つに、3次服を着たいからというのが第一な訳です が。

そういえばLVこんなに上がらないもんだったなぁと思い出してみたり。

まぁ、当面は天上で善悪LV51を目指して頑張ってきますよ。

51まで上げても服着れませんがね。

という訳で久し振りの超長時間の狩りだったので今日はここまで。




しかし本当に知り合いに悪属性がいないな…

悪ギルドメンバー募集中〜