ご無沙汰

すっかり3ヶ月ぶりの更新となる訳ですが。
その間アスのログイン回数1回とか。

いや、ログインはもう少ししてるか。
一回ぐらいしか狩り行ってないとかね(笑

しかしずっと狩り行ってなくても割と体が覚えてるもんだなぁと。

数年で染み込んだのが数ヶ月で抜けないかー

とか言いつつ、私はすっかりモンハンにはまってる訳ですが。

昔のアス廃人だった頃のように廃人ハンターになってますが。

腕前は中々上達しない訳ですが。

因みにモンハンというのはモンスターハンターシリーズの総称ですよ?
PS2PSP、PCで出てるみたいですな。

私がやっているのはPSPのモンスターハンター2ndGという先月末に出たばかりの最新作ですが。

しかしシリーズ中では携帯機という事で難易度甘く設定されてるそうですが…

それで難しいと思う私はへたれですか。

ソロの限界を感じる。

職場の後輩と行った時はかなり楽になる訳ですが。

ネット環境があれば、MMOのようにネトゲとして利用することも不可能ではない。

なら普通のネトゲやれば良いじゃんとか思うかも知れませんがー

あのアクション性、バランスの良さ等は流石PSP唯一のミリオンセラーと言わざるを得ない。

因みに最新作のMHP2Gは初週売り上げでミリオン達成だとか。

恐ろしいわー


という訳でモンハン話ぐらいしか思いつかなかったので、宣伝がてら。

生きてますよーって合図をしとこうかと。(笑

ではまた数ヵ月後にー