あけおめー

さて、2008年ですね

早々に風邪引きました。

いや、もう三日目なので治まってきましたが。

冬に風邪引くのは珍しいなぁとか思ったり。

まぁ、楽しい大晦日、三が日が過ごせたので何でも良いですが。


それにしても、見てる人割といますな(笑

ひーさんとやらもネット復帰したようで何より。

アスは復帰したんですかねー。

堕ちて行く人さんは続けてらっしゃるんですかねー。

ゆ。さんはマビってますかねぇ。

私は風邪引いて寝込んでたのでゲームしてないのですな。

2008年は病気の年になるんだろうか。


そういえば今年は鼠年か。

母親が年女な気がしますな。

どうでもいいですが(笑


しかし年々新年の挨拶する人が減ってる気がしますな。

自分からはしない癖にそんなこと気にしてみたり。


ともかくまだ本調子じゃないので早めに休むとしましょう。

皆さんも体調管理はしっかりとー。

真面目にうがい手洗いはしておけー。

してたのに風邪引いたけど。(笑