案の定

今年も残すところ後10日となった訳ですが。

先月から今月と怪我が絶えない月だった…

しかも左腕左足。
足には参った。
基本的に姿勢良くしていたいと思っているので、左足を怪我したことによる歩き方の変化はかなり微妙だった。

ようやく痛みも治まってきて、まともに歩けるようになりましたが。

んー、この調子なら年内には完治してるかな。

真面目に怪我した初日は骨にひびが入ってるんじゃないかと思うぐらい痛かったんですが。

結局病院には行かず、湿布やら鎮痛剤で誤魔化しましたが…


それはそうと。

最近はPSPモンスターハンター(以下MH)にはまってる訳ですよ。

後輩やら先輩やらもPSPユーザーは結構いるのに、MHやってる人は皆無という。

あぁ、うちのトップだけはやってるらしい…

って、流石に一緒に遊んだり出来ないわー(笑

一応ネットでもPTプレイ出来るんですけどねぇ。

ゲームとしては中々面白い。

流石にPSPで初のミリオンソフト。

興味ある方は是非プレイをー。


そしてネットに繋いで一緒に狩りだー(笑


という訳で、PCのスペックも大分きついらしく、アスガルドもまともに動けないのでMHやってたり。


それでは皆さん良いお年を。

年内に見る人いるか謎ですがね(笑