2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成。

悪71に。 つまり悪3次変身が可能と。 解除装備がようやく活用出来る様に。悪61から一ヶ月。 さて、次はどうするかな。・騎士をそろそろ99に。 ・魔を悪21に。このどっちかだとは思うんですがねぇ。 騎士99にすべきかしら。 99にしたらしたで地上狩りしなくな…

執事服を

結婚する気な服だとか言われたメフォストです、こんばんは。 どうやら新結婚式のアバターだと思われた様子。 まぁ、結婚する事はないだろうと。本日はギルド『普通が良いよ』の第一回ギルハンでした。 SSなぞありません。寝起きだからって訳でもないですが。…

何だか催促されたっぽいので。

更新と。 これで如何でしょう、お嬢様。しかしこの服に合う頭アバターがないのう…。 毎月透明帽子でも買おうかなとか思った訳ですが。 エルフヘアーで良いかなぁとか思わないでもなかったり。♂アバターは微妙なのが多いですのう。 特に頭。 ♀アバターは割と…

マルティネ達成

善悪はまだ68ですが。 善悪69とほぼ同時に信仰72になりそうな感じです。 3次変身はまだ遠く。それはともかく。 善の称号の段位は分かりやすいけど、悪の称号の段位はどういう基準なのか。 善称号は天使の位階まんま。 で、悪称号が悪魔の名前からな訳です…