執事服を

結婚する気な服だとか言われたメフォストです、こんばんは。
どうやら新結婚式のアバターだと思われた様子。
まぁ、結婚する事はないだろうと。

本日はギルド『普通が良いよ』の第一回ギルハンでした。
SSなぞありません。寝起きだからって訳でもないですが。
そこはマスターやらオフィサーの人に期待ということで。
異次元行ったんですが、これ幸いとエクストリームランスを作成と。
かなちゃんに借りてたんですが、いつまでも借りてるのも悪いので。

染色したかったけどEX槍染色出来ないのう。
黒くしたらテトラ槍にしか見えないけども…。
しかし両手槍にすると左手が寂しいですの。
アバターだとボーンシールドが欲しいです。
悪魔崇拝で奉られてそうな怪物の骨な。
しかし数億か…
値下がるのを待つか。


それはそうと、新槍が出ましたな。
クルオールランス。
エンチャ可な両手槍だとか。
見た目は91片手槍。
見た目使い回しとか残念過ぎる。
AC+30、MC+10とかだったような気がするので、結構使い所難しい気が。
それ以外の性能は割と良かったので現状最強の槍になりそうですが。(テトラ除く
しかしカースウェポンって言いつつ、防御面が下がるだけでしたか。
なら狼帽子とかパンダ帽子とかもカースじゃないのかと。
ちょっと呪いに期待してたのは内緒。
装備してるだけで徐々にHP減っていくとか。
徐々にお金落とすとか。
FL、が一人ずつ消去されていくとか(
脱げなくなるとかはアリガチですしのう。
性能良い装備なら脱げなくなっても問題ないでしょうし。


そして近況報告としては善悪70、信仰73に。
来週には目標達成出来そうですな。

と、言う訳で次回の更新は悪71達成したらということで。




以下私信。
>>遊さん。
毎回読む程の事は書いてないよ?w
反転させて読んじゃダメだ!(笑

>>Milkさん
透明帽子も他の頭帽子も値段同じですからねぇ。
何かそれがやるせなく…。
しかし執事に合う髪型が難しい。

>>かなちゃん
催促された気がするのは私の勘違いですか?(笑
それは私も思ってましたがー。
堕天使服とか実は好きじゃなかったので良いかなと。
執事の立ち方のイメージは同意ですな。