最近の出来事。

PC関係をちょろちょろと。

何やら不具合があったので、グラボ換装。

スペック的には多少上がったか。

前のグラボはヒートシンクのみだった為か、かなり高熱だった。

今回は小さいながらもファン付きで少し性能上げた。

そしてついでに長年の相棒であったXPから7へ移行。

今迄有難うXP…XPのお陰で色々な出会いがあったよ。

初代PCからXPだったから、もう10年近い付き合いだったのか。

感慨深いものがあるなぁ…

次にPC弄るならHDD換装か増設かな。

HDDもかなり長い付き合いだし、そろそろ不具合がありそうな…

残したいものは外付けHDDに入れてあるから故障してもそんなにはダメージはないが。

というか某yu。さんとアキバでも話したが、好い加減モニターをワイドに変えるべきか?

17インチで不都合がないからなぁ…

ワイドになれば使いやすくなるのも分かってるんだが。

今のところ優先順位はHDD>モニターだの。


やはり精密機械を弄るのは楽しいですの。

いつまで経っても男の子なのだなぁ…

PSP分解したりもしたなぁ。

お陰様でまだ現役。

Vita欲しいなーとか思ってたりもするけど。

物欲だらけだ。

歳とったら物欲治まるとか言うけど増加傾向にあるような?