2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

数年周期の続編本って

何なの?とか思った。 下手すると5年間何も無いんですが。昔は数ヶ月に一度で普通ペースだったじゃないか。 私は生まれてませんが。まぁ、上記とは関係ないんですが、私が愛読する小説は菊地秀行氏のものが殆どだったりします。個人的に夢枕獏氏より好き。菊…

夏ですね。

夏といえば海にスイカ、花火に…怪談。 という訳で今回は怪談話を。怪談といえば七不思議。 七不思議というものは古来からあるもので、学校の七不思議なども古くから伝わってます。・目が動く肖像画。 ・動く人体模型。 ・トイレに現れる怪異。 ・数えながら…

搭乗服の能力…

未実装なのはどうなの?と思った。 まぁ、恐らく騎士以外で搭乗して狩りしようなんて人は少ないでしょうから、ネクソンにメール送られてるのかどうかも怪しいんですが。 しかも搭乗服改はLV91服。久し振りにメールしてやろうかと思った。というかネクソンも…

HP暫定的完成。

メンバーリストを完成させた為、殆どは完成。 あとは細かい所を使いやすく、見やすく、ダークにしていきます。このHPの色、黒、赤、青というのは私の個人的な趣味の色。 使った理由として 黒=闇 赤=血 青=貴族青の貴族というのはBlueBlood…つまり貴族の血…

調査結果

現在のデムピアス。LV79の人が一人いるだけでもデムピアスが出現しない。まさにネクソン的な不具合。ガムさん、修79抜け頑張って下さい。(笑もしくは修正待ちかな。それと更に情報を集めたところ、5人揃っていれば良いそうな。つまり80以上×5名揃っていれば…

HP創設理由

というものは無論あるわけですが、最初の考えでは何処かの無料鯖を借りてBBS設置だけでも…と思っていたんですが。…何があったんでしょうね。(笑 『BBSだけじゃアレだからTop欲しいよなぁ。』 『BBSだけだと不便だからSS BBSも欲しいよなぁ。』 『じゃ、メン…

祝(?)初日記。

えー、という訳で始まりました、我がギルドHPの目玉商品、メフォスト日記。(ぇ ここではアスの話やちょっとした小話を不定期に書きなぐっておきます。 設置の理由としてはまぁ、ご要望もあった訳ですが、コンテンツを増やそうと思っただけでもある。(笑そん…