調査結果

現在のデムピアス。

LV79の人が一人いるだけでもデムピアスが出現しない。

まさにネクソン的な不具合。

ガムさん、修79抜け頑張って下さい。(笑

もしくは修正待ちかな。

それと更に情報を集めたところ、5人揃っていれば良いそうな。

つまり80以上×5名揃っていれば職業関係なくデムピ討伐出来る。

最終手段として、ガムさんも聖で、聖2 賊 騎士 詩人というPTでもOKの筈。(笑

アスファンの情報版によると89騎士でソロ出来るということなので、余裕かと。(笑

むしろモスビール飲めばメフォストで肉酒使わずソロ出来る予感。

メンバーに迷惑かけられないのでしませんが。

そんな訳で今日は眠いのでこの辺りで。

現在午前4時30分。(プ