HP創設理由

というものは無論あるわけですが、最初の考えでは何処かの無料鯖を借りてBBS設置だけでも…と思っていたんですが。

…何があったんでしょうね。(笑
『BBSだけじゃアレだからTop欲しいよなぁ。』
『BBSだけだと不便だからSS BBSも欲しいよなぁ。』
『じゃ、メンバーリストもあったほうがHPっぽいしなぁ。』
(以下略

とまぁ、こんな感じで現在に至る…と。
メンバーリストはCGIが使えないのでかなり手作業となるわけで…意味不明で手もつけられぬ。(笑

まぁ、いずれちゃんとする予定ですが。
CGI使える無料鯖にしようかなとか。(笑


それはともかくギルメンでデムピへ行った訳ですが、一人名声足りなかったり(ナイスネタ)、鯖落ちしたりと相変わらずネクソンめ…的な感じです。

しかも最後に業務怠慢な出来事が。
デムピ何処にもINEEEEEEEEEEEEE

あふぉですか。
今までいたものがいなくなるって…
ネ ク ソ ン 夏 だ な

まぁ、そんな訳でまた再挑戦してみましょう。

では今回はこの辺で。