祝(?)初日記。

えー、という訳で始まりました、我がギルドHPの目玉商品、メフォスト日記。(ぇ
ここではアスの話やちょっとした小話を不定期に書きなぐっておきます。
設置の理由としてはまぁ、ご要望もあった訳ですが、コンテンツを増やそうと思っただけでもある。(笑

そんな訳で…読みたくなかったら読むな。(笑

因みにタイトルに初日記と書いてありますが、書くのは初めてじゃないんですよね。
前所属親睦ギルド『気分はハチ公』の戦闘ギルド『八犬伝』にてギルマスを拝命した時に、WEB担当者と鯖管理者の暗躍によって書いてました。

とある事情でギルド解散という事になりましたが。
その時から日記書かないの?などと生暖かい言葉を頂きまして。(笑

そんな訳で前回は表だった為に書きたくても書けない事があったので、今回はパスワード制に。(笑

まぁ、初なんで今回はこの辺りにしておきます。

まともに狩りもしてないから腕やばいかも…。(笑