生かされてます。

mixiで更新してるせいかこっちを書くのを忘れてた。

前回の不定記がアレな終わり方してますが、生きてます。

更新してない間に見舞い、通夜、葬式、送別会と色々ありましたが。

弱ってる時の人の優しさは相乗効果があるね。

非幸福の後の幸福みたいなもんか。


私も優しく出来る人間でありたいと思います。

誰にでも、という訳ではない辺り私らしくて素敵。(笑

まぁ、でも優しさが人を傷つける事ってありますな。

良かれと思ってやった事が裏目に出るのは浅慮なのか、不運なのか。

会話のリズム、先を読むのは割と得意だった気がするんですが。

人の感情までは読めないという良い例ですかね。

だからこそ、興味を惹かれるのですが。

腹の探り合いをしたい訳ではないけれど。

相手の感情が色で見える能力とか欲しいなー

幸福感を感じてれば黄色とかー

強い感情程色が濃くなる、強くなるとかー


あぁ、しょうもない妄想してないで寝よう…

おやすみ現実