数年周期の続編本って

何なの?とか思った。
下手すると5年間何も無いんですが。

昔は数ヶ月に一度で普通ペースだったじゃないか。
私は生まれてませんが。

まぁ、上記とは関係ないんですが、私が愛読する小説は菊地秀行氏のものが殆どだったりします。

個人的に夢枕獏氏より好き。

菊池氏の描く世界は荒涼的でバイオレンス。
主人公は圧倒的な力と謎、そして美貌があり、主人公を主体とした物語。…ではなく、脇役と呼ばれるキャラも主人公的な立場になったりと、観点が違う読み方をさせてくれるのも楽しい。

注意事項として、一つの物語にほぼ確実にエロチックな場面があるので、R16指定しておこう。(笑

物語のベースとしては主人公万能という感じ。

共感は得られないが、ファン的な感じですか。
仮面ラ○ダーとかそんな感じかも。

代表作はマンサーチャー、Drメフィスト吸血鬼ハンターD
あまり説明すると色々危険なので割愛。

興味が沸いたなら御一読を。

私の人格形成に影響を与えたっぽい作品揃いです。

そんな訳で今日はここまで。

新刊買ったので。(笑