さりげなく更新が滞ってるのは仕様。

というか早くもネタ切れとかいう噂が。

まぁ、そんなこんなで昨日はムーリアン復帰。
電波な会話をそつなくこなしながらも懐かしさがジュヴナイル。(笑

そしてギルドINデムピ二回目。
今回はすんなりクエストも完了し、狩れました。
というかデムピ3連投か。

もっと連投いきそうな感じ。

つくづく…アスぬるゲーになったなぁ…と。

ムーリアンと話していたスレ全盛期辺りが一番楽しかったかも。
騎士を目指して頑張ってたというのもあるだろうけど。

今の新規者は恵まれてるよなぁ。
一ヶ月で71とかなれるもんだし、スキルもかなり上がりやすい。
装備が揃えにくいと言っても、戦耳、エンチャなんかなかった時代に比べるとかなり恵まれてる。

例えるなら剣戦士はヒーロソードが最強だった。
今はボス剣、ヒーロロングソード、スワードロングソード等がある。

で、何故無料だった頃より今の方が人多いの?

何処もかしこも人一杯なんですが。

夏休みめ…。

人が多いから狩りする気起きないって人いるだろうなぁ。

間違いなくここに一人いるし。(笑


そして昨日はメンバー初勢揃いした日。
SS撮ったのでちょいと手を加えてTopにでも飾っておきますわ。

今回は「(代理」がいらないなぁ…。(笑

そんな訳で今日はこの辺りで。