搭乗服の能力…

未実装なのはどうなの?と思った。
まぁ、恐らく騎士以外で搭乗して狩りしようなんて人は少ないでしょうから、ネクソンにメール送られてるのかどうかも怪しいんですが。
しかも搭乗服改はLV91服。

久し振りにメールしてやろうかと思った。

というかネクソンも企業、客商売の割には不具合調べるのも完全にユーザー任せですか。
デバッカーとかいないのだろうか。

だから有料βテストとか言われるのだ。

多少の不具合はまだ良い。

職業バランスおかしいのはゲームとして致命的。
戦士のスキル、装備を見れば判りますが、DAM、HIT、AAR、SAR、AC、MC…全て戦士が最高なんですよ。
そして範囲攻撃に遠距離攻撃。

欠点はスペルがないことぐらいですか。
実際はPT組んでるとSP切れる事はないので、スキルの方が良いんですよね。

それにあの攻撃力。
どっちが上級職なのかと小一時間問い詰めたいところだ。

そんな訳で狩りもする気が起きず、動物育てたりしている暇なメフォストさん。
まぁ、これはこれでまったり楽しいので良いかなとか。

放置してるだけなら飽きますが。

愚痴になってしまったので今日はこの辺りで。


ps.コメント書き込みは日記の下のコメントを書くで名前欄とコメント欄が出るようにしました。