何だか催促されたっぽいので。

黒執事または戦う執事。

更新と。
これで如何でしょう、お嬢様。

しかしこの服に合う頭アバターがないのう…。
毎月透明帽子でも買おうかなとか思った訳ですが。
エルフヘアーで良いかなぁとか思わないでもなかったり。

アバターは微妙なのが多いですのう。
特に頭。
アバターは割と可愛いのだったりしますが。

まぁ、基本騎士服と騎士帽子を隠す為なので良いのですが。
3次服着れる様になったら普段着どうするかな。
流石に91光服、2次悪服、3次悪服と持ち歩くのもアレだが…
しかし2次服は4段UGまでしましたしのう。
その時に考えよう。


それはそうと本日善悪69、信仰72に。
善悪あと2LVのはずなのに、必要経験1200万程。
1LVUPに600万か。
4次PTクインテットに混じったところ1時間ジェムなしで100万程。
ソロでジェム込みで50万程。
PTなら10時間程狩りすれば71になるかな。
うまくすれば今週中になれそうだが…
難しそうだのう。

@数百万とかになれば気合入れてそうなんですがねぇ。

それではまた次回。
なくしてから初めて大事なものだったと気付くと言うけれど。
大事にしていたものをなくした気持ちとどう違うというのか。
その違いはきっと、後悔しているか否か。
その違いはきっと、罪悪感があるか否か。
その違いはきっと、諦められているか否か。
その違いはきっと、比べる事なんてない。
望んだ結末じゃなくても、それでも、決して後悔なんてしていないのだから。