悪変身 続。

3次Dにて。

と言いながらSSでしか触れない罠。


という訳で最近の変化其の二ー。

賊が71になり、守護も71に。

さて、賊をやろうかなー、とは思ったのですが。

何故か守護クエ中に話しかけられ戦闘ギルドへ勧誘されるという。

そして騎士で天上界に飛んだらその勧誘してきた方にまた声をかけられるという。

誰何したところ、以前即席で少し関わった方の別キャラだった。

アスも狭いのう…

まぁ、騎士、賊ともに勧誘はお断りしましたが。

そういえば騎士の戦闘ギルドはファウストに譲渡したという。

何かあったという訳ではなく、単に頭の上の文字を消したくなっただけ。

そのうち戻すかも。

というか親睦はともかく戦闘はアレだね。

完全に個人ギルド。

ギルメンいないことはないけども、私含め実質3人。

そしてその二人は休業中というか隠居中というか。

親睦に入ってるから入れておかなくても良いのだけど。

まぁ、別段困ってないからこのままでいいかな。



そして変化其の三ー

魔の指輪が偉いことになったのですよ。

INT平均6〜7だったのが、現在平均9に。

1個ドロップしたチェインリングをエンチャしたらINT8になったので、現状装備してる物を古びた知識でやったら成功するわするわ。

で、今日更にLV6だったINT8をエンチャしてみれば…

INT10に。

魔の指輪は元々全て自作だったけど、まさかINT10が2個も出来るとは…

これは魔をやれという啓示なのだろうか。

服もエンチャしてみたらAC-39の出来上がり。

更に余っていたレドギアを一斉にエンチャしてみればAC-7 HP30付与のものが出来たり。

メルディエズはエンチャの女神に愛されてるらしい…

後はOP付与のカチハプンでもあれば言うことなしだのう。

という訳でマカイラオンラインをしてLV88にしましたとさ。

支援いるし楽だとは言っても飽きるのう…

前衛と違ってスキルレベルないし…

魔のヘルとか苦行でしかないよね。

まぁ、でもDPH撃ちたいので91には…

そのうちに。

そんな訳で最近あった変化というか現状報告。


という訳で今回はこれにてー。




>>かれんさん
ぉー、EX槍装備出来るの忘れてた…w
いつか遭遇した時に覚えていたらお借りしたいとー

まぁ、クリ出なくなるとアレなんで3次ソロ用かしら。
現状装備のクリダメがEX槍のノンクリだったりしたら笑うわー(笑