悪変身。

悪騎士2次変身。

さてさて、この三日間結構変化がありました。
アスの話ですが。

別にVerUpとかメンテとかって訳じゃなく。

まず第一にー
写真の如くメフォストが2次変身可能に。

攻撃力1,5倍は凄まじい…。

現状の装備で、火力を上げるとなると結構な額がかかってしまうメフォストでしたが、
解除装備を揃えるという暴挙に。

えぇ、まぁ、槍が一発で解除出来てしまったので服と帽子を待つのみだったのですが。

服は1段階解除してあとは全て100%ジェム突っ込みました。

帽子は露店で残り2段階が売っていたので100%解除ジェム突っ込みました。

で、変身メフォストの完成と。

問題は装備つけかえるのと、DEX、HIT、ACが下がってしまう事。

まぁ、解除装備持ち歩きはそう苦ではないのですが。

DEX,HITはちょっとクリ出にくい狩場では困りますな。

装備の差でどうしようもないんだけど。

まぁ、1,5倍の威力を常時出せるのなら、多少クリ率落ちたところで殲滅力は格段に上なのですが。

ちなみにかかし6000ほどだったのが、9000程に。

まぁ、操作性が悪くなるのはご愛嬌。

あぁ、ついでかのようにLV98になりましたとさ。

ヘルシオン三昧だったのですが、即席に乗った時は凄かった。

何せ前衛騎士1、吟聖魔という構成。

まぁ、エミスマップでしか狩らなかったのですが、これがまた忙しい。

魔さんはDPH打ちまくるわー、聖さんはリベるわー

で、タゲ取りに奔走。

変身しつつのタゲ取りは難しいのう…

まぁ、忙しいながらも楽しかったですが。

前衛2〜3の構成になると思ったんですがねぇ…

よもや後衛3人同士が知り合いで私が入っただけで出発するとは。


で、あとはちみっこやら可な人やら自称アイドルな人やらと狩ったり狩られたり。

ガンバレちみっこ。

思ったより長くなったので今日はここまでー

その他の出来事はまた後日更新ということで。

実は一回書いて更新したのは内緒。

大分長かったので分割にすることに。(笑

では今回はこれにて。