ヘルシオン女王討伐。

今日討伐成功してきました。
いやはや、ずっとF5更新してましたよ。

F5更新忘れると、重くなって、移動も困難に…
そういう時は某廃人さんの助言通りPTから離れてF5更新。

かれんさんには討伐の説明やら感謝の意を。

ドロップ品はなかったので、ヘルシオンの装備は製造出来ません。

是非槍は性能的に作りたいところだが…

服は見た目次第?

まぁ、実用性考えるなら槍=靴って感じなんですが…

どっちも凄い強化される訳じゃないってのがまた、ね。

ちなみに今日参加した討伐PTでは、女王の間に80分程いましたかね。

陣作成時間やらを考慮しても70分以上は殴り続けていた訳ですか。

脱落者は5人だったかな。

先週の討伐は脱落者多くて時間切れになったみたいなんで、今日のは皆スペックが良かったのか、運が良かったのか。

というか流石にあのHPの多さとか異常だと思うんですが。

13人×4PT=52人とかで1時間以上かかるモンスターってどんなんですか。

あれを作る前に、2×2のボスとかを作るべきだったんじゃ。

個人的には3次のボスとか、デムピアス、レピオン船長&魔術師、氷の女王辺りは2×2マスぐらいで良いと思うんですが。

火竜って1マスだったっけ。

まぁ、断崖で戦うから実質1マスか。

あぁ、最新のボス、図書館のボスも2×2マスでも良さそうだな。

これで一通りボス系は倒した訳ですが。

よく分からないのは異次元ってところか。

昔1度だけついていった記憶が。

まぁ、行くことないかな…。


善悪上げるかLV98にしてしまうか、賊、魔育てるか…

なんだかんだで結局騎士のスキル上げとかやってしまうのはやはりファーストでメインだからか。

LV98にするのが先かな…



ともかく今日はこの辺りで。

またいつか。