目新しさ

かれんすぎる

色々新しいものが増えている中、ほぼこなしてきた訳ですが。
ヘルシオン討伐なるものに参加してきた訳ですよ。

氷の女王みたいなやつがいるんですが。

開始早々F5更新したら落ちた。(笑
いや、笑えないし。

某廃人さんの助言によるとちょっとPTから離れてF5するそうで。

PC的には重くなかったのに落ちるか…

F5しない方が良さそうな感じだった。

まぁ、一回は討伐しないとアイテム製造出来ないみたいなんで、討伐成功させるまでは参加するかな…

しかし、毎週土曜のみ、討伐となれば3〜5時間は見ないといけない訳ですが。

52人PT集めるとか募集も大変そうだ。

まぁ、流れは掴んだので、落ちさえしなければ良い感じですな。

結局私が参加した討伐PTは時間切れだったそうですが。

落ちたら故郷だからなぁ

その場復帰なら楽勝なんだが…


まぁ、良い経験にはなった。


あとはー
SS撮って来なかったけど、火竜とか。

まぁ、一回行けばもう良いかなって感じのクエストでしたとさ。


ちなみに今日の画像は某廃人さんと守護。

守護の名前。



かれんすぎる