今更ながらー

mixi始めてみた

理由はまぁ、なんというか。

見たい人がいた。って事で。

知ってる人は知ってる私のメインキャラIDでキーワード検索すると出てきます。


個人情報は悪用しませんのでしないで頂けると(笑

あっちの日記はリアルサイドになりそうな感じで。

こっちで書けない事はmixiという感じですかねぇ

しかしこっちで書く事って何だ。


惰性で続いてきたような気もするし潮時かなぁ…

アスガルドもやってないしな…

何か寂しい気もするけど、存在意義もなくなった気がするしな…

全ての記事を何かに残しておくとしようかしら。



そういえばどなたか私が書いた以前の日記のログ持ってる方いないですかねぇ

望み薄だとは分かってるんですがねぇ

『メフォスト戦記』って名前でしたかね

もしいらっしゃったらご連絡を頂けるとー

どういう事書いてたか覚えてないわ…