春ですな

今年は花粉症が目にきてるっぽいメフォストですよ、こんばんは。
ご無沙汰していましたが生きてたらしいですよ。

3月下旬ってこんなに寒かったっけ…
未だにコートが手放せないですよ。
大事にしてた手袋を片方落としてしまいました。
大事に、大事にしてたんだけどな…
かなりショック。
なので新しいの買えずに、見つからないかなとか思ってる次第。

くたびれてたし、新しいの買おうとか毎年思ってたんだけどね…

まぁ、そんな訳でインフルエンザも流行ってるようですので皆様お気をつけて。
私は病気知らずのようです。
いつぞやの胃腸炎以来、特に病気もしてないです。

ようやく人恋しい季節終わったかと思いきや、春ですね。
リア充爆発しろ、と声を大にして言っておこう。

初々しい学生やら社会人やらカップルを見掛けると微笑ましい…
とか思うわけが無い。

あぁ、私はこんなにも穢れてしまった…(笑


まぁ、それはともかく送別会シーズンですよ

とか言いつつ私の周りでは毎月開催されてるような気がするんですが。

今月末で私のボウリング仲間が一人またいなくなるという…

毎週のように行ってるのに寂しくなりますの

昔ボウリングのフォームを習って以来、ずっと忠実に守ってるんですが、あまり上達が見られないのは才能がないのだろうか。

しかし、去年から使い始めたカーブの調子は悪くない。

このまま左手も練習するかな…


明日もボウリングの予定ですよ?(笑