空けすぎたね…

遅くなりましたが震災で影響を受けた方々に安寧が早く訪れる事を祈ります。

一部で私も震災で大変な事になってるとかいう噂でしたが…
何の事はなく無事です。
しかしながら安否確認して頂ける友人達をもって幸せを噛み締める次第です。

まぁ更新遅れたのは何も関係なく、強いて言うならば計画停電があったからとか何とか。
言い訳ですが。

まぁ無事だったということでご容赦を。
皆さんは無事でしたかねぇ…
無事といえばメフォストのパスを忘れてキャラが無事じゃないという。
まさかパス抜きとか


>>音さん
充実してるかはともかく、毎日平和です。
世は全てこともなし。

>>可さん
有り難いですなー
ログイン出来たら受け取りに伺いますです。
確か貯金がEPで貯まってたはず(笑


という訳でメフォストを見掛けたら宜しくお願いいたします。
色々と(笑