半年以上空いてました

という訳で大変御無沙汰しております。
長いことログイン出来てなかったメフォストですがこの度無事色々思い出してログイン出来まして。
可な人からようやくスペルを受け取れた次第。

世情は変化してますが、特に私は変化することなく、露店広場を徘徊しております。

今後どうするかなーという感じです。

預言者を上げていくか、メインだったはずの騎士を上げるかは悩みどころ。

騎士を上げたい気はあるんですがねー

限界が見えたというかまぁ、モチベの問題。

まぁ、まったりやっていこうかな、と。

MH3G出ちゃうしね

という訳で今回は生きてました&復活出来ましたよ、って事で。


>>音さん
むしろこう間空くと音さんこそ生きてるかなーとか思ったり思わなかったり。
120ニナッテルカナー