メリークリスマス★

って事でメリクリですよ。
正直朝っぱらからアレな話をされて今日一日アレな感じだった私ですが。ing

冬は正直かなり好きな季節なんですが、嫌な記憶は大体冬だという。

何か因果でもあるのかしら。


取巻く環境の変化を好まないせいで、今迄通りにいかないのは歯痒いものですな。

好まないせいで、根本の環境を変化させてしまうというジレンマ。

未来に生きる生き方、というのは私には辛いものですのう。

過去に囚われ、現在に執着し、未来を見たくない。

振り返って考えるとそう生きてきたのかもしれない。

昔が良かった、とは思いたくはないけれど。

昔の方が良かった事も一杯あるね。

勿論現在の方が良い事もあるけれど。



あの夜に見た、桜はもうなくなってしまったよ…