奇跡の二日連続更新

これからはもう少し頻繁に更新しようと思った午前4時。
皆様如何お過ごしでしょうか。
寝てると思いますが。

アスは、まぁ、臨時メンテでF2掲示板が見られるようになったとか色々ありますが、アタックでのクライアント落ちは治ってない模様なので狩りしてませんな。

そうそう、以前話題に出たデムピアス部下への与ダメですが。
TOP層の騎士(あくまで火力前提。他は知らないし)が7000〜8000。
で、私ことメフォストは。

6000ちょいだったような気がする。
よし、ダメ1000上げよう。

うん、無茶。
全てSTR指輪にすればいきそうな気もしなくもないですが。
実際そんなことしたら船長にノンクリとかになりそうな予感。

さぼり過ぎたお陰でスキルレベルもボロボロですしな。

誰か弱小さぼりすぎ騎士を拾ってみませんか。
ソロばっかのせいで世情に大分疎くなってる訳ですが。

街中歩いても名前見かけた事ない人ばかりだわ。

まぁ、廃人さん達は狩場に行ってるだろうということでしょうが。

んー…いい加減95ヘルは抜けたいのですけどね。

まぁ、早くアタックバグ直る事を祈って。