驚天動地

3日連続更新となる訳ですよ。
明日更新しなければ三日坊主と思われるのだろうか。
3連続といえば『チャンスです』とか言われる訳ですが。(謎
ちなみに4連続なら『素晴らしいですわ』となります。(確定
5連続なら(以下略

ここ見てる人で元ネタ判る人はいない気がしなくもない。
ヒントとしてはリプ。(笑


それはともかく今日は休みでしたが朝、兄に起こされ、洗濯しつつあまりの暑さに外出。

買い物する予定が夜まで出掛けていた為コンビニ弁当に。
牛丼に生卵をかけるというのはアスで付き合いの長い某修道士が熱く語っていたので実践してたり。
うん、美味しいと思いますよ。
吉野家は牛丼復帰したのかな?
地元にないのでいくことないのですが。

たまに無性に食べたくなります。
ファーストフードも。

塩分を欲しがってるのだろうか。


まぁ、何が言いたいかというと、暑くなりましたがちゃんと食事をして夏バテなどせぬよう。
夏風邪にも注意。

私は健康です。
気付いてないだけかも知れないですが。


P.S今日はアスガルドやろうと思ってたんですけど出掛けてた為ログインせずでしたわ。