素晴らしいですわ

ということで三日坊主にはならなかった訳ですが。

今日は残業しようかと思ったんですが、色々な要素が絡み合った結果帰宅。

ま、明日も出勤ですしな。

のんびり寝ようかと。

それはそうとアスガルド

定期メンテでアタック落ち直る事を期待しましたがやはり直らず。

うーむ…致命的なバグを直さないのはどうしたものなのかと…

一般公募でプログラマ集めたら相当良いゲームになるんじゃなかろうか。

遊び心もあって勿論実装出来るような人材を。

昔公式にあった欲しい武器アンケートとか何の意味があったのかと。

単に期待させただけだろうか。

よく行く狩場アンケートはまぁ、鯖の割り当ての指針にしたのではなかろうかと。
あとは人気ない狩場に何かしらのドロップ設定するとか。

期待と落胆は比例すると思うのですがどうでしょう。

まぁ、そんな訳でアスガルドはアタック落ちが直るまではちゃんとやらないやれない感じです。