おもいっきり暴れてらっしゃい

私の愛する人
って事で5連。
ちなみにタイトルの台詞は元ネタでの私が気に入った台詞の一つ。
婚約者の台詞。

てか最近この話題多いな。
理由はちょっとはまったからですが。
知らない人は華麗にスルー推奨。
知ってる人はニヤリとでもしておいてください。

今日は普通に帰宅しましたがアスはやってませんよ。
もう6月も終わりますねぇ…
夏も本番というところですが。
暑いですな…

既に外出嫌になるぐらいですが。
まぁ、家の中でも冷房入れてる訳でもないのでアツイですが。

アツイのはスロットだけでギャンブルだけで十分。
まぁ、私にとってスロットはゲームですが。
お金かかってなくても面白いものは面白い。
そりゃ家にスロット置いてるぐらいですしな。

スロットは芸術品と言ったのは誰だったか。

まぁ、オススメはしませんけどね。
ギャンブルに違いはないですし。

まぁここまで一般的になってしまうとアミューズメントと言えなくもないですしな。
ゲームセンターもパチンコも同じ風営法ですし。
細かく言うと違いますが。

ま、涼しい店内で過ごしてお小遣いを貰えるなら願ったりですな。

18歳未満は立ち入り禁止なのでご注意。(笑