さてさて

今日は珍しく狩り行ってきましたよ。
嫁とギルメンのブラさんとムーの戦士と知り合いの聖でデムピ討伐。

気力LV3のスペルを無事習得。
ムーだけクエスト受けてなくて無駄になりましたが。(笑
ま、2回目の討伐時には受けてたので行けばもらえますな。

その後は嫁が落ち、MC3行くかぁ、って流れになったのでブラさんの知り合いの騎士さんと詩人さんを加え、ムーが珍しく聖を起動しMC3へ。

やはりアタック落ちは直ってなかった。

何度か墓を見ながら小一時間狩りをし終了。
現在に至る。

それにしてもアタック落ちはやりづらい。
というか鯖も異様に重い。
そして落ちる間際天上界で補給をしようとしたらいつまで経っても鯖起動しない。

ネクソンマジック。

まぁ、別に良いですが。
狩り中でその鯖がああなったら終わってるね。

そんな訳で珍しくアス話で始まりアス話で終了。