煙草増税

遂に今日から増税ですな。
1本辺り1円アップって事で20円アップ。
私のは350円になった訳ですな。

遂に1000円で3箱買えなくなったか。

地味に面倒。
しかしながら銘柄変える気もないのでこのままか。

私の銘柄はフィルターが特殊な為、これに慣れると他の銘柄が吸いにくいのですよ。
というか、あのフィルターが良いからこその銘柄ですが。
味も1番良いですが。

まぁ、煙草なんて吸わないに越したことないけど。

しかし人生意味のある事ばかりなんてやってられない訳で。

無駄、無意味を知ってこそ有意義の存在価値を知る。

等価値ではないので人それぞれですな。

ま、煙草もギャンブルもゲームも漫画も全て『やりたいからやる』だけですしな。

人間やらなくても良い事でもやりたくなるのは仕方ない。

逆にやらなければならない事をやらないのは問題ですがね。

その辺の調整はしっかり管理を。


7月に入り、益々暑くなってきますが体調管理はしっかりと。
冷房の入れすぎにも注意。