何日連続だっけ…?

という訳で定期更新。
定期というのは寝る前ということですな。

基本的には寝る前に書いてます。
例外的に朝起きて書くこともある。

まぁ、つまり午前に更新されてなければその日は更新されないと。
別に決めてる訳でもないので不定期な事には変わりない。

というかこう、何日も更新してるとネタが欲しくなるね。

アス入ってもネタ見つからないし。


あぁ、そうそう、この前スロット打ちに行ったんですよ。
そうしたら何だか黄色いマイクが入るなぁと思ったらイベントガールが来てるそうで。

おしぼりやら飴やら烏龍茶やら配ってましたな。

で、まぁ、夜になり、イベントガールが帰る時に最後に挨拶周りしてた訳ですよ。

そうしたら『写真撮っても良いですか?』と。
で、私は店に飾られたりするのも嫌なので断ったのですよ。
そうしたら『ポラロイドで撮ってそのままお渡しするだけなんで…』と。
『この出球の記念に如何ですか?』
まぁ、確かに出球はあったけど。
勝ってたし。
という訳でOKしてしまいましたとさ。
で、写真見て思った訳ですよ。
怪しい。
我ながら怪しい。

そして一緒に写ってるイベントガールも怪しい。
何故メイド服なのか。

ここはパチンコ屋であって喫茶店ではないぞ。

あぁ、そういえば別のパチンコ屋も女性店員がメイド服着てたな…
流行に乗ってみた訳か。

私は別にメイド属性ないけど。(笑


あぁ、件の写真UPしようと思ったんですが、生々しいので割愛。
ネットで顔晒すほどのモノじゃない。

顔隠すって手もあるけどまぁ、別に良いかなと。

という訳で寝ます。
お疲れ様でした。