さてさて

VerUpが近いような今日この頃如何お過ごしでしょうか。
巷(アス内)では課金守護なるものが実装され、育成に翻弄されていることだと思いますが。
えぇ、ご多分に漏れず私も翻弄してますが何か。
そんな訳で今日は守護が50ヘルを越えた訳ですよ。
現在は魔でバナナ狩りをしてたり。
連休中に70ヘル入りさせようと思います。
ちなみに何型にしようとしてるかはまだ秘匿。
4期になったら紹介します。

それにしてもギルドの皆さんとはお会いしませんな。
というか某ムー騎士しか会ってない(笑
FL、ギルド合わせてムーにしか会ってないって事ですが。
え、友達いない?
いや、FL満員ですが。
いや、皆消息不明ですが。
んー

まぁ、PS2やってたせいもあってログインあまりしてなかったんですが。
取り敢えず現在は4期にするため頑張ります。

そういえば某関西人さんからオフ会連絡が来た訳ですが。
関西開催かー
微妙に新幹線も飛行機も迷いそうな気がしなくもない訳ですよ。
実際問題参加出来るかどうかはまだ未定ですが。

それにしても夏か…
背中から煙出そうな程太陽光線が厳しいですが。
微妙に肌寒くなったりしますので体調には御気をつけて。

そういう私は1年ぶりぐらいに風邪を患いました。(笑