さらばルミナー ようこそリヒネ

悪魔vs天使inリヒネ

という訳で遂にというかようやくというか善悪61に。

これでルミナーへはドロップ目当てぐらいでしか行く事がなくなることだろう。

長かったのう。

去年から言ってた気がしますし。

休業してたけど。

服が入手出来ないのでもう71目指しちゃおうかなとか…

解除済みなら売り出てますし。

何気に解除物はメダルと服以外揃えてたり。

メダルはあとは解除ジェムさえあれば。

服はもう買っちゃうしかないかなと。

気になるのは3次UG。

服UGしたら色変わるのかしら。

黒はあるのか、何段目なのか。それが問題だ。

人柱まだかのう。

リヒネ試した感じ、守護タゲ辛いですの。

SP吸収もだけど…

まぁ、予想よりは辛くなさそうな感じ。

被ダメは3次より低いようですしな。

さて、3次変身までどれぐらいかかるやら…。

流石に3次よりは経験多く、雑魚でさえ2000程。

リトルジェムで1500程かなと。

ソロで1時間辺り4〜50万は行きそうな気配。

しかし4次D初だけあってまだ目新しさがあって良いですな。

新ドロップの期待とか。

どうせ装備出来ないし、高く売れるものもないだろうけど。

装備LV的に。

まぁ、当分はリヒネで遊んでようかなと。

あとは守護殺されまくるので守護のLV上げちゃうかな。

このままだと80%ぐらいなのが0%になりそうだ。

守護に装備つけると少しは生存率上がるかしら…